DL kinkink

~混浴熟々のblog

DVD-RWってなに?

クリック

「DVD-R」が一度だけ録画や記録をできて、そのデータを変更や削除はできないのに対して、
DVD-RW」はデータの書き込みや書き換えがおよそ1000回可能。
データを削除も可能。

クリック



詳細はこちらからどうぞ!







詳細はこちらからどうぞ!







詳細はこちらからどうぞ!







詳細はこちらからどうぞ!







詳細はこちらからどうぞ!







詳細はこちらからどうぞ!





幸福感が欲しい、または不安感やストレスを軽減したい場合

そんなときは、オキシトシンが必要です。

体内のオキシトシンを増加させるには、スキンシップをしたり、コミュニケーションをしたりすることです。



★例~代表的なチームスポーツ~

野球
サッカー
フットサル
ソフトボール
バスケットボール
ラグビー
バレーボール
アメリカンフットボール
ハンドボール
ドッジボール